携帯専用レンタルサーバ/携帯ASPを代理店にOEM/VPS・レンタルサーバ/携帯サイト(広告無し)付レンタルサーバ/携帯サイト無料作成

ご利用者の声 ご利用までの流れ よくあるQ&A サーバ引越しガイド
電話サポート ウェーブサーバ&携帯ASP早わかりガイド おすすめプラン診断


電話サポート

導入前のご相談(フリーダイヤル0120-173-163:平日のみ)

【サポート時間】  9:30〜18:00
【受付曜日】 平日(土日、祝をのぞく)のみ
【電話番号】フリーダイヤル0120-173-163

※お申込み後のお客様サポートは従来通りです。下記「電話サポート」をご参照下さい。

電話サポート

サービス内容についてご不明な点は電話にてサポートいたします。
弊社では、お電話は明るく元気に!を心がけております。
お気軽にお問い合わせください!

ロックウェーブのサポートセンターが笑顔で元気にお受けいたします!

【サポート時間】 9:30〜18:00
【受付曜日】 平日(土日、祝をのぞく)のみ
【電話番号】 077-525-1073
(通話料金はお客様負担となります)
※サポートにはお客様IDが必要となります。



弊社のレンタルサーバサービスは、すべて電話サポート付きです。
ご契約前でも、「どんなことがしたい」というご希望をお聞かせください。
お客様にどのサービスが適しているか、どんなオプションを付ければ良いかなど、
なんでもご質問ください。充分ご納得いただけるよう、丁寧にご説明いたします。

※お客様の技術向上のためのお電話にはお答えできない場合がございます。

 

メールサポートについて

サービス内容についてご不明な点は専用フォームにてサポートいたします。ユーザ専用ページにログイン後、「ユーザ専用お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

[サポート時間] 平日(土日、祝をのぞく)のみ 9:30〜18:00

 

△一番上へ